カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の46歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

2004-08-29から1日間の記事一覧

室伏金!

結局アヌシュの尿検体は別人のものだったとか。そういえば以前、直腸に他人の尿を注入するって話を聞いたことがあるが、たぶんその手だったんだろう。でもだとするとその尿は肛門から出したわけね、気色悪っ。そこまでして勝ちたいかねえ

男子マラソン日本選手健闘

「ミスター世界5位」油谷はまたしても5位。余力を残してのゴールに見えたのがやや残念だったが、世界に伍して戦える力は十分に証明できたと思う。諏訪は6位。最後の追い上げは見事だった。あのワイナイナ、テルガトらを抜いての入賞なのだから胸を張って…

続・マラソン乱入者

今調べたが、もし乱入した男の名前がニール(もしくはコーネリアス)・ホーランだったらそいつだ!宗教にカブれて他人の迷惑を顧みないクソ馬鹿野郎。まさかとは思うんだけどね

マラソン乱入者、まさかとは思うが、、、

ふと思い出したのだが、あのマラソンの乱入者。去年シルバーストンのイギリスGPでコースに乱入した男と同じ服装だった気が、、、まさか!?でもあの緑色のアイルランドだかスコットランドだかの民族衣装風の格好、、、ええ〜〜〜っ!!まさかだよね!?

男子マラソン、リマ無念

男子マラソン、優勝はイタリアのバルディーニ。ソウル五輪のジェリンド・ボルディン以来のイタリア選手のマラソン金メダルとなったこのレースでわしが心配していた「事件」が起きてしまった。先頭を走っていたブラジルのリマ選手が36キロ付近で突然コースに…

伊首相、英首相に蹴られる

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=home&NWID=2004082901000691 【ロンドン29日共同】今月中旬、イタリア・サルデーニャ島にあるベルルスコーニ首相の別荘に招かれたブレア英首相がサッカーの親善試合中、誤ってベルルスコーニ首相の…