カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の47歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

2004-12-19から1日間の記事一覧

ローリング・ストーンズ「ダーティ・ワーク」

どんどん乗ってみる。今度のお題は「男の、男による、男のためのロック名盤百選」ダーティ・ワークアーティスト: ザ・ローリング・ストーンズ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1998/03/11メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るこ…

「我が生涯に一片の悔いなし!!!」

同じく「ブログる場合ですよ」の「一度でいいからいってみたい! 漫画名ゼリフ百選」にも乗っかってみる。これいろいろと面白いお題がたくさんあるのでしばらくネタとして使わせてもらっちゃおうっと北斗の拳 (1) (集英社文庫―コミック版)作者: 武論尊,原哲…

「女無宿人 半身のお紺」

ココログとはてなダイアリーの企画「ブログる場合ですよ」の「もう1度見たい! あのテレビ番組百選」に乗っかってみる正直一つの番組に絞るのはかなりしんどいのだが、最初にパッとひらめいたのが標題の「半身のお紺」だ笹沢佐保原作の時代劇で、確かテレ東…

ブログる場合ですよ!企画特集

http://www.blogru.jp/