カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の47歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

2005-04-18から1日間の記事一覧

がんばれ!町村外相

中共外相との会談で町村外相が謝罪したとの報が流れたときには驚いた。もし情報が本当なら町村氏を見損なうところだった結局支那の国内向け虚偽報道とわかり一安心。やはり町村外相は男だった。この人、派手さはないし、およそ左翼が言う「タカ派」のイメー…

支那共産党政権の歪(ひずみ)

反日「テロ」の陰で、実は共産党政権下の支那の歪がどんどん露呈しているhttp://www.reuters.co.jp/financeNewsArticle.jhtml?type=worldNews&storyID=8139245&section=investing [北京 11日 ロイター] 中国東部の浙江省で10日、抗議行動への取り締ま…

これってデモなの?

「反日デモ」と当然のように新聞、テレビは報道しているのだが、これってもはやデモではないと思うのだが。一連の支那人の行動は完全に破壊行動だし、暴動と言った方が正確だろう。あるいは一定の政治的目的を達成するために行っている破壊活動と考えれば「…

ASA-CHANG&巡礼の神社ライブ

昨晩、盛岡の櫻山神社で行われたASA-CHANG&巡礼のライブを観に行った観客は3〜40人程度(?)。神社の2階にある畳敷きの広間でざぶとんに座って聞くという形式のライブ。ASA-CHANGとU-zhaanによるタブラ(コンガみたいな打楽器)、トランペット、コルネット、ギ…