カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

2005-05-15から1日間の記事一覧

もうちょっと考えて発言しましょうね、ボク

他所でちょっとしたやりとりをしていたのですが、これ以上人様のブログを荒らすと申し訳ないのでトラバってみた http://d.hatena.ne.jp/sanhao_82/20050514 詳しくはリンク先をご覧いただくとして経緯を説明すると id:katchanさんという方がドイツのホロコー…

美しい人を見て和みましょう

要するに「はてなフォトライフ」を使ってみたかっただけのこと 台湾の林志玲ちゃん。これで30歳。信じられまへん こちらは韓国代表、イ・ヨンエ嬢。この人に至っては34歳、、、マジで?こういう見て美しい人って、声を聴くと魅力が落ちたりするものなのだが…

Fayrayのアコースティックライブ

14日、盛岡の岩手県公会堂で行われたFayrayのアコースティックライブへ行った。チケットが完全抽選だったので、彼女の大ファンである友人のCanno氏のためにわしがコネコネして取ったのだが、幸い(?)彼の方も当たってしまったので音楽好きライブ好きのメル友…

労務管理という視点

JR西日本福知山線の脱線事故に関しては、語ることのないほど他所で語られてしまったので拙ブログでは取り上げないつもりでいたのだが、本日のTBS「サンデーモーニング」を見て、一つだけ感心したことがあったので記録しておくこの事故に関して、メディ…