カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

まだまだ未熟者でござんす

クリスマスイブ。ちょっと弱音を吐いても良かとですか?

(元)相方と別れて早一ヶ月とちょっと。すっきり気持ちよく、お互いの幸せのために別れたのだと自分を納得させ、すっかり立ち直ったと思っていた。ところが思い返してみるとこの一ヶ月、片時も忘れずそのことばかり考えている自分に気づく。彼女の幸せを第一に考えての別れだったことに嘘はないし、それに納得もしている。しかし完全に立ち直ってすっかり元気っていうのはどうやらちょっと嘘、強がりだったみたい。飲み会の席で会ったずっと年下の女性に「がんばり過ぎないでください」と言われた。心の内を見透かされてしまったようでいたたまれなかった。まだまだ未熟な自分を恥じ入るばかりだ

吹っ切ったつもりの自分が本当に吹っ切るためには、やはり新しい相方が必要なのかなあ?とは思うのだが、一から付き合って自分の性癖を受け入れてくれる人を探す作業ってえらいしんどそう^^;そう考えるとわしのわけわからん性向をそれなりに受け入れてくれてた(元)相方との出会いって稀有なものだったんだなあ、とか思ってしまう。ああ、いかんいかん!前向きにいかんとね。前のめりに