カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

撃墜しちまえばよかったのに

Yahoo!ニュース

日本の領土で韓国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)付近の上空に八日、日本の朝日新聞の軽飛行機が取材撮影のため近づいたが、韓国空軍の警告を受けて引き返した

これ面白い。どうせなら撃墜しちまえばよかったのに。身内を殺された朝日新聞が韓国政府に対してどんな態度に出るのか、見ものだったのになあ

しかし朝鮮人は近代までこの島の存在すら知らなかったくせに、よくも固有の領土だなんて言えたもんだよな

と思ったらこんな見解も
今日で結婚3年経ちました。 - ほぼ週刊?−−注文の多いゴルフ倶楽部

韓国側の対応を十分確認せず、じゃなくて、韓国側に対応のシナリオまで渡していた、に500ウォン

なるほど〜。確かに自作自演は十分にありうる。しかしこうなるともはや「反日新聞」とか「中韓の走狗」って罵倒句くらいじゃ生ぬるい気がしてくるな。なんとかネットで「朝日不買運動」を推し進めることってできないのかしらん?