カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

これが正論かな?

ライブドアによるニッポン放送の乗っ取り。正直マスコミが面白おかしく騒いでいるだけで全然興味がなかったのだけど、これだけはちょっと感心してしまったので記録しておく
Yahoo!ニュース

“リスナーを大事にしている”のであれば、リスナーを無視して、経営が変わったらパーソナリティーを降りるということを発表するのはよくないと思う。それでなくてもリスナーは不安やろうに…。ナインティナインは今のところその意向はないので、皆さん毎週ラジオ聴いて下さいね

これが正論じゃないかな?

そもそもタレントは買われる側なんだから、持ち主が変わったところで「売りません」って言うのは勘違いも甚だしいと思うのだけど