カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の47歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

性的暴行の牧師は何者?

はい、「日本のクオリティペーパー」朝日新聞の記事
http://www.asahi.com/national/update/0406/OSK200504060023.html

信者である12歳(当時)の女児に性的な暴行をしていたとして、京都府警は6日、京都府八幡市の新興の宗教法人聖神中央教会」代表の永田保容疑者(61)=大阪府枚方市田口山1丁目=を強姦(ごうかん)の疑いで逮捕した。ほかにも被害を訴えている女児らが10人前後おり、保護者らが府警に告訴していた。永田容疑者は容疑を否認しているという。

う〜ん、捕まったのは永田という男なんですね。ヒドイ男ですね

では、毎日新聞をどうぞ

京都府八幡市に本部があるキリスト教系の「聖神中央教会」の代表者を務める牧師が、信者の少女に性的暴行を加えていたとして、京都府警は6日、大阪府枚方市田口山1、永田こと金保容疑者(61)を婦女暴行容疑で逮捕した。府警は金容疑者が、信者の小学校高学年の女児を中心に、宗教的行為と説明しながら同様の暴行を数件繰り返していたとみて追及する。

え〜と、金、、、え?金!?この男、金っていうんですか?

で、こいつ何者なの?はっきりさせてくれなきゃイヤだなあ
んでもって日経(共同通信の配信記事)
日本経済新聞

京都府警捜査1課と八幡署は6日午前、信者の少女に性的暴行をしたとして、女性暴行容疑で京都府八幡市宗教法人聖神中央教会」代表の主管牧師で韓国籍金保容疑者(61)=大阪府枚方市田口山1=を逮捕、同教会や自宅など7カ所を家宅捜索した。

韓国籍?つまりこいつは在日韓国人なわけですな。朝日、毎日は容疑者の国籍は重要でない、と考えているのか?仮にその言い訳が成立したとしても、朝日が本名すら報道しない理由は何?

あえて産経を出さなかったのは朝日新聞偏向を明確にするため。容疑者が韓国人だったことでどこかの国の報道機関のように「これは韓国人の悪辣さを象徴する事件だ」などと言うつもりは毛頭ない。問題は朝日新聞社の報道姿勢。隠蔽の意図があったとしか考えられないやり口で、悪質の一語に尽きる

さて、これでも朝日新聞は信頼に足る「報道機関」と言えるだろうか?