カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

夢バトン

もんじゃさん(id:monjasp)さんからいただきましたので、遅くなりましたがお答えします

1. 小さい頃、何になりたかったか?
2. その夢は叶ったか?
3. 現在の夢は?
4. 宝くじ3億円当たったら?
5. あなたにとって夢のような世界とは?
6. 昨夜見た夢は?
7. この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

1.何になりたかったんだろう?記憶にあるのだと漫画家かなあ?

2.全然。ギャグマンガが好きだったのだが、そんな過酷な商売に就いていたら、今頃は精神病院行きだったんではなかろうか?それ以前に才能も無いが

3.映画館のある家を建てること。そこらの映画館に負けない映像と音響の設備を揃えたい。ちょっとお金があれば出来そうなところが恐ろしい(笑)

4.映画館のある家を建てる。2シーターの車を買う。台湾を旅する。まだ全然3億にはならないなあ。残りは人生の生活費

5.毎日が学園祭初日の前夜みたいな世界かしら?(「うる星やつらビューティフルドリーマー」より)

6.昨日は見なかった気がする。一番最近で覚えているのは、相方がわしの部屋を掃除していて、それを黙って見ていたら「見てないで手伝って!」と怒られた

7.え〜、打ち止めでお願いします。すんません