カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

いや、それはちょっと

発覚からだいぶ経ってしまったがこの話題
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060929-96802.html

TBS系報道番組「筑紫哲也ニュース23」の新キャスター、山本モナアナウンサー(30)に28日、不倫疑惑が浮上した。相手は民主党随一のイケメンと評判の細野豪志衆院議員(35)で、29日発売の写真週刊誌フライデーに路上でのディープキスを掲載された。

双方ともに脇が甘いっつ〜か、アホっつ〜か

世間的にはどうでもいい話なのかもしらんが、個人的に筑紫いじめは趣味なので(笑)この問題にもちょっと突っ込んでみる。と言ってもすでに筑紫は彼女を突き放したようだけど(冷たい男だな、ホント)

http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/topics/news/20061005-OHT1T00093.htm

山本キャスターは、体調不良を理由に「NEWS23」を休養中だが、井上氏は見舞いの電話をかけたという。ショックを受けている様子だったが「くじけずに頑張ります」と再起を誓っていたという。

いや、くじけるとかくじけないとか言う問題ではないと思うのだが

http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/topics/news/20061004-OHT1T00105.htm

 TBS系「NEWS23」を体調不良を理由に2日から休養している山本モナキャスターは、3日も番組を休んだ。前日と同じく筑紫哲也(71)、膳場貴子(31)両キャスターに高野貴裕アナ(27)の3人で番組を進行し、山本さんの休養には触れなかった。

無かったことにしたいんだろうて。政府、企業は配慮も何も無く吊るし上げにするくせに、自分のことにはとことん甘い男だね