カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

雨天中止

台風4号が近づいてきている、といいながら小雨が降ったり止んだりで迎えた楽天対日ハム試合当日の仙台。この程度なら絶対に試合はある!と思い、仙台駅東口で球場までのシャトルバスに乗り込んだところで「本日は中止になりました〜」のアナウンス。ズルッ!

仕方ないので宿近くの居酒屋「とんがらし」でヤケ呑み。焼き鳥、レバ刺し、んまい。ので、許す

一応天候回復の見込みがない、というのが中止の理由だったのだが、10時ごろに店を出たときでもまだ霧雨状態だったので絶対試合はできたはず。と思うとかなり悔しい

けどレバ刺しがんまかったので許す