カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

大トリ様漫遊記(中間報告)

今、バリ島ウブドインターネットカフェ?からアクセス中。えらい通信速度が遅いので悪戦苦闘しながら書いている

乾季だからと安心していたのだが、ウブドは今朝からずっと雨。せっかく王宮周辺をジャランジャラン(散歩)しようと思ったのに雨のせいで思うように動けず。一応旅の最大の目的とでも言うべき(言うべきなのか?)イブ・オカのバビグリン(豚の丸焼き混ぜご飯)は食べてきたが今日はほとんどこれまで

夜に伝統舞踊でも見たいと思っているのだがこの雨だとこれも落ち着いて見られるのかどうかちょっと微妙。その情報を求めてここへ来たのだが、、、重いよ!日本のサイト!!

というわけでまた