カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

ご冥福をお祈りします

このブログにもたびたびコメントを寄せてくださっていたMackyさんが今月初めに亡くなられていたことを、遅ればせながら先程知ってしまった。ほとんどネット上での付き合いのみとは言え、音楽についていろいろと語り合ったり、教えていただいたりしていた方だったので訃報を目にしたときはショックを受けた

実は以前、病気が深刻な状況で先が長くない旨をご本人からメールで連絡をいただき、所有のCDの一部を譲り受けていた。「聴いてくれる人に譲りたい」との申し出だったので、お言葉に甘えてお受けしたのだが、その時は病気のことも俄かには信じられなかった。その後もお元気そうな書き込みをみるたびに「なーんだ大丈夫じゃない」などと勝手に思っていた。でも、本当だったんですね

いただいたCD、これからも大事に聴きます。これからは大好きなコーラもマクドナルドのハンバーガーもアチラで好きなだけ食べられますね。こんなわけのわからない若輩のわしに親切に接していただきありがとうございました

心よりご冥福をお祈りいたします