カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

ワイヤレスヘッドホン落札

先日から探していたワイヤレスヘッドホン。オークションに即決価格の出物があったので落札した。入手したのはこれ

かなり型落ちになるが増設ヘッドホン付きで1万3千円だったのでオーケー。予算的にかなり節約できた上に相方も同時に使えるようにできたのはうれしい。ネット上のレビューを見る限り音質の評価は今一つのようなのだが、今回のテーマは「快適にワイヤレス」だったので良しとする

当初は2.4GHz無線のモデルを想定していたのだが、よく考えるとウチの無線LANと干渉しそうだし、アパートなので周りの部屋で同帯域の無線を使用している人がいないとも限らないので赤外線モデルの方がベターと判断した。しかもこのモデルならデジタル伝送なので無音時の「サーッ」というノイズに悩まされることが無さそうなのも良い

支払いも済んだのであとは到着を待つばかり。楽しみだ