カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の45歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

しょせん自己満足やろが

昨日のエントリーに書いたキチガイ女優・黒田福美の石碑建立続報
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/05/10/0001024809.shtml

 女優の黒田福美(50)が韓国の慶尚南道・泗川市で予定していた旧日本軍の朝鮮人特攻隊員を悼む「帰郷祈念碑」の除幕式が地元市民団体の抗議で中止になった問題で、同市の金兌柱観光課長が10日、日本側の関係者らに事情を説明、謝罪した。

 除幕式出席のため、黒田のほか、日本人ツアー客約30人も同市を訪れていた。

 金課長は「なぜ日本の立場で死んだ人の慰霊碑を建てる必要があるのかとの強い抗議があった。(日韓の)相互理解と信頼が目的だったが、理解を得るのは難しかった」と説明。今後の碑の取り扱いについては、反対派によって撤去されたり壊される可能性があるため、市で保管したいとの考えを示した。

 付近では10日、碑の建立に反対する地元市民団体の抗議行動があった。

 黒田は「これまでの努力を無駄にしたくはない。今後も努力していきたい」と語った。

ぶわははははははは。吹いた

「これまでの努力」って、自分のしていることが絶対の善だと信じて疑わないんだろうが、所詮自己満足に過ぎないってことがなぜわからんかね?地元市民から見たらそんなもん迷惑なだけじゃろうが。しかもきっかけは「夢」って、キチガイの暴走に付き合わされる人たちが気の毒だわ

お前なんかに英霊の崇高な精神が理解できてたまるか

広告を非表示にする