カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

醸しております(その2)

3日たったので味見。それなりに出来ているようなので絞った。甘みそこそこ、酸味もそこそこ。本当はもう1、2日くらい置いたほうが良いのかもしれないが、テーマは「弱い人でもまろやかで飲みやすく」なのでこれでオッケー

あとはこのまま冷蔵庫で保存。一応フタに小さな穴を開けたので爆発の心配も無し。ただ、ボトルの9分目くらいまで入れてしまったのでわずか1時間ほどで気泡がすごいことに。仕方が無いので1杯だけ飲んでしまったw。ちょっと薄いかもしれないが、まろやかさは出せたかな

さてあとは二次発酵1日でどんな風に変わることやら