カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

龍が如く3プレイ日記

龍が如く3」毎日やってるのにまだ第4章。なんでこんなに進行が遅いのかというと、サブイベントを律儀にこなしてるから

キャバクラも通い詰めて3人全員オトした。金が心もとなくなったら喧嘩してヤクザやチンピラから巻き上げるwww

キャバ嬢とイケてるトーク&店外デートを繰り返してハートがMAXになるとイベントが起きてラブラブとなり「桐生さんにお礼がしたいんです」ってなる。おいおい大丈夫なのか?と思ったら次の瞬間にはホテルの前で「今日のことは忘れません」って、ああ〜そういうことね。ボタン連打責めとか無くて残念ホッとしたわ

いやしかしこれものすごく面白いわ。まだまだ遊ぶど

龍が如く3

龍が如く3