カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

SMAP草なぎメンバー逮捕に思う

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/246160/

 赤坂署の調べでは、草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、港区赤坂の檜町公園で一人で全裸で騒いでいるところを、110番通報で駆けつけた同署員に逮捕された。草なぎ容疑者は「裸になって何が悪い」などと抵抗したため、署員が現行犯逮捕。手足をばたつかせて抵抗したため、シートにくるんで、パトカーに乗り込ませた。

 近くにいた人の話によると、草なぎ容疑者は逮捕されて取り押さえられる間、「シンゴー、シンゴー」とSMAP香取慎吾さんとみられる名前を連呼するなど、意味不明な言葉を叫び暴れていたという。

まあ、いわゆるアイドル(偶像)で、表に出る仕事をしている人だから仕方の無いことなのかもしれない。今回の場合、110番されてしまったことと静止を無視したことがまずかったのだろうが、正直気の毒に思う

オフの日に呑んで一人になって、誰もいないところで服を脱いで叫んでたわけでしょ?相当鬱屈したものがあったのかな?などと想像してみたり。裸になるかどうかはともかく、そういう時ってあるよ

わしは別にSMAPのファンでもなんでもないけど、「ぷっすま」は好きな番組なんで打ち切りなんてことにしないで欲しい

それにしても「最低の人間」とか鳩山総務相はいくらなんでも言いすぎ*1。こういうときこそ度量ってもんを見せんかい

どっちにしてもあまり目くじら立てるような件でも無いと思うんだがなー

*1:アンタの兄貴ほど最低じゃないよw