カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

小島麻由美盛岡公演チケットゲット

小島麻由美が盛岡でライブを行うことをオフィシャルサイトで知る。7月の連休に3日連続での東北ミニツアーを行うとのこと。息子が産まれてなかなかライブなんて行けなくなってしまっていたが、彼女の岩手での初ライブを見逃すわけにはいかないとのことで、盛岡の会場までチケットを買いに行った

販売枚数が相当少なそうだったので心配だったのだが、発売10分前に到着してみると先客は一人だけ。並びに行くと「どうも」と声をかけられる。見上げると以前から顔見知りのファン仲間の方だったw。なんと仕事を終えた後、夜中バイクを飛ばして千葉からはるばるチケットを買いにきたとのこと。確かに今回のチケット販売は盛岡市内二ヶ所のほかは予定枚数100枚程度のメール予約だけだったので、どうしても観たければ会場まで来るのが一番確実。とは言え「まさかバイクで来るとは」というようなことを話すと「そっちこそ毎回よくもこんなところから」と言われる。た、確かに、、、お互い様ですよね、、、

無事チケットを手にすると、ライブ当日の再会を約してお別れ。翌日も仕事なのですぐ帰るのだそう。やっぱ、すごすぎますよw
ポチッとな