カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

ヤマト?

さて、いきなりですが問題です

この人は誰でしょう?

















答えは、、、
そう宇宙戦艦ヤマト 復活編」の古代進
って、衝撃的すぎるやろ!

うそだと思ったアナタはこちらを参照あんまりだ。いくらなんでもこれは無いわ。まあ著作権の問題で松本零士と争ったりしてたから彼のキャラクターのイメージを消したいor消さねばならないのかもしれないけど、それにしてもこれでは誰も愛せない

キャラクター以外の部分も「出来のあまりよくないゲームムービー」程度だし、こんなの今のアニメファンはもちろん、旧来のファンにだって見向きもされないと思うのだが
ポチッとな