カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

息子ウサギとふれあう

日曜日、晴れたので相方の提案で市内にある東北ニュージーランド村へ行ってみる

かなり広い園内にゴーカートやら芝ソリやらボートやらといった乗り物の類と、ウサギやヒツジとふれあえるコーナーなどがある。乗り物はまだ早いし、あまり稼働していない様子だったので、主に園内の散歩と動物とのふれあいを楽しむ

初めてウサギ舎に足を踏み入れた息子は、さっそくしゃがみ込んでじーっとウサギを観察。そっと手を伸ばして触れる。ウサギはちょこまかと逃げ回るが、怖がったりすることもなくヨタヨタ歩きで追いかけまわしていた。結構仲良くできたみたいで良かったのう

ひと息入れて売店でソフトクリームでも食べようと思ったのだが、売店に人はなし。ほかの乗り物類にもまったく人がついていない場合があって、営業にまったく気合が感じられない。家族向けの遊戯施設としてこれはどうなんだ?と言いたくなったが、遊んだ割には入場料以外の支出もゼロで済んだので、まあ良しとしよう
ポチッとな