カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

どの面下げて言ってんの?

違うことを書こうと思っていたのだが、福島みずほがまたやらかしてくれたのでw
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090901/plc0909011934018-n1.htm

 社民党福島瑞穂党首は1日、ニッポン放送のラジオ番組「上柳昌彦のお早うGood Day!」に出演し、民主党との連立政権協議について「憲法審査会を動かして憲法9条を変えることを少なくとも4年間はしないことで、うまく折り合いを付けられればと思う」と述べ、連立参加の条件として、衆参両院の憲法審査会を始動させないことを要求する考えを示した。これに対し民主党幹部は同日、「そこまで調子に乗るなら、社民党と連立できなくなる」と反発した。(榊原智)

対米追従からの脱却と憲法改正はセットなのに、そんなことも理解できんのかね。あ、ミズポじゃ無理かw

そもそも条件なんか出せる立場かっつの。泡沫政党が。お前んとこは「権力ほしーの。政権に参加させてちょ」とお願いする立場だろーが。民主党の勝利を自分たちの勝利と勘違いしてんだな、このアッホはw

しかしもし連立成ってこのアホミズポが入閣なんてことになったら、と思うと俄然やる気が出てきたなー。楽しみだ。これほどツッコミどころ満載の大臣もなかなかいないだろうしwww

あーでもミズポを閣僚にするほど小沢もバカじゃねえかな
ポチッとな