カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

いいからオメエは黙っとけ

菅氏が自民批判、影の内閣見送りで - MSN産経ニュース

 菅直人副総理・国家戦略担当相は11日のテレビ朝日の番組で、「自民党はすべての政策を官僚に任せてきたから、野党になってもシャドーキャビネット影の内閣)を作れない」と述べ、影の内閣設置を見送った同党を批判した。

 菅氏は「民主党は11年前からネクストキャビネット(次の内閣)を作り、毎年何十本の法案を霞が関に頼らずに作ってきた」と主張。その上で「国民には(次の内閣で取り組んできたことが)通用していると見えている」と語った。

そのネクストキャビネットのとおりに入閣したのは総務相になった原口くらいなんだがw

しかも出来た内閣は国会も開かないうちから各大臣が勝手に発言して左往左往(not右往左往)。こんなんでどこが「国民には通用している」んだよ。野党根性が抜けないばかりか、自党の混乱ぶりすら見えてないのかね

自分の存在感が薄いことに焦るのはわかるが、
バカを自覚していい加減黙れよ菅直人
ポチッとな