カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

【速報】元日刊ゲンダイ吉永みち子が公共電波を利用した世論誘導を自白

ヒュンダイ出身という時点で信用度ゼロの民主党洗脳団の一人、吉永みち子初めて意義ある発言をした模様
http://s01.megalodon.jp/2009-1127-1833-36/www.youtube.com/watch?v=j2VNtIwu_5o
以下、吉永の発言

「今までも、国会はいろんな角度から撮られているっていうことがわかってるはずなのに。居眠りしている人もパットと撮られてしまうわけで、そのいうものを報じられているってことをもうちょっと客観的に見たら、こういうことをしたら映るかもしれない、こういう予測がつかないものかなっていう、手先のことしか考えなくなっちゃうのかと思うと、これね、ささいなことなんだけど、こういう姿勢がね、こういう大変な時にね、一生懸命、我々も支持率を下げないでね、辛抱して支えてるのに、何なんだよと。そういうことになってしまうんで。ささいなことのようだけど、重なるとボディーブローのようにきいてくる」

当然保存。何度消されてもUPしてやる

追記:
発言の内容は「民主党を支持する国民の声を代弁したもの」とでも釈明すれば通りそうなものだ。しかし「権利者」たるテレビ朝日が各動画共有サイトで片っ端からUPされた動画を削除していることがこの発言の意図するところを逆説的に証明してしまっている。予想通りテロ朝の行動はむしろ火に油を注いだようで、各所で「祭り」の状況を呈している。同局の番組を素材にした動画はYoutubeにもニコニコ動画にもそれこそ数限りなく存在する。であるにも関わらず、この動画だけを次々と削除する理由とは何か?納得のいく説明ができるのなら是非とも拝聴したいものだ
テレビ朝日は報道テロを即刻停止して視聴者に謝罪しろ!!
さらに追記:
27日午後9時30分現在。Youtubeにて「吉永みち子」で検索すると、、、

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
ポチッとな