カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

きょうの「お前が言うな」

もうノミネート作品が多すぎて大激戦が予想される「2010年輝く!お前が言うな大賞」ノミネート作品がまた新たに!
“無申告”首相「よい国のためぜひ納税を」 確定申告16日にスタート  - MSN産経ニュース

 鳩山由紀夫首相は15日夜、16日から平成21年分の所得税の確定申告がスタートするにあたり、「当然税金を払っていただき、そのことで国民の皆さんのお暮らしを守る政治をつくり上げていく。この国をさらによい国にしていくために税金をお支払いいただきたい」と述べ、国民に納税を呼びかけた。首相官邸で記者団の質問に答えた。

 首相は母親から7年間で約12億円6千万円の資金提供を受けながら申告していなかったが、この件を関しては「政治に対する信頼を回復させていかねばならない。そのような思いで自らも戒める」と述べただけだった。

お前わざとやってるだろ!
なんなんだこのボケの才能は。笑っちゃいかんが笑っちまったわ

どうしてこういうことがサラッと言えるんだお前は。さっさと政治家やめて芸人になれ。自虐ネタで全国ツアーしろ

ってかお前ホントに辞めろよ!!!
ポチッとな