カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

助けてください!

<鳩山首相>「揺らぎは宇宙の真理」 発言ぶれ批判に強調(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 「物質の本質は『揺らぎ』。多くの意見を聞いて大事にする過程で、揺らぎの中で本質を見極めていくのが宇宙の真理ではないか」鳩山由紀夫首相は11日、97年の民主党大会で「揺らぎという弱い部分は民主主義の本質」と発言したことについて、首相官邸で記者団から問われ、こう強調した。発言の「ぶれ」を批判されがちな首相だが、科学用語で自らの姿勢を解説してみせたようだ。

 首相は「まったく人の意見を聞かなければ揺らがないのかもしれないが」とも語り、聞き上手と称されるゆえの苦悩ものぞかせた。【山田夢留】

どなたかお客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか!?

もうただのヤバイ人だろこいつ。ホントに病院に連れてけよ。夫婦ともども隔離してあげた方が本人のためってもんだ

しかしなんだこの記事書いた山田ってヤツも。「科学用語」とか「聞き上手」とか。なんとかしてヨイショってことか?必死だな

ホント助けてくれよ。今の日本国は史上最悪の白痴を政治の最高位に付けているんだよ?こんなことが許されるはずがない。世が世なら一揆もの革命ものだ

これでも鳩山と民主党を支持するというなら、今後は「盲目で無知蒙昧な連中」あるいは「精神病患者」として扱うのでよろしく