カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

また地震だよ!

そろそろ落ち着いてきたから、3月11日の地震について書こうかと思っていた矢先だったんだよ。本当に今まさにそれを書こうと思っていたときに緊急地震速報!かと思ったら大揺れ。すぐに電気プッツンだよ

まったくいつまで続くんだよ。民主党政権と一緒に終わってくれよ