カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

お前は何を言っているんだ?

安倍首相の靖国神社参拝に際して鳩山由紀夫がこんなことを書いていた。いや、これマジなんですぜ、旦那
安倍首相は靖国神社参拝にあたり、「二度と戦争の惨禍で人々が苦しむことのない時代をつ... - 一般財団法人 東アジア共同体研究所 - EACI | Facebook

安倍首相のような個人の思いだけで、外交的な不安定を招き、日本の国益を損なう行為は、国に対する背信行為ではないのか


って、おいマジか!
政府見解を無視した個人の暴走であれだけ外交を混乱させ、国益を損なって損なって損ないまくったお前がどの面下げてこんなことを言うんだ!

どんな思考回路をしているのか。自分のことを棚に上げるにも程がある。せめて黙って相続税の心配でもしてればいいものを

こいつホントさっさと国外追放しろよ