カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

バカはとっとと隠居に戻れ

YouTube

(動画の1分15秒すぎくらいから)
数日前に私は見たんですけども、ロシアの国防軍が出した極秘資料というものが­出てきてね。それを見たんですが、福島でこないだ暮れに、12月31日だったかな、爆­発があったという小さな記事が出ましたね。その数日前から実は水蒸気が上がっていて『­何かおかしい』という話があったのを私も確かに覚えているんですけども、あれは完全に­メルトダウンを起こしているということを、いろいろ分析をしていて、それでアメリカは­ヨウ素を15000袋だっかな、既に2月の始めに配るという手筈を始めたということと­かですね。それから、いま北極海とかいろんなところでシロクマ、アザラシ、その他の生­物の大量死が続出していると、これはまさにその福島の影響であるということとか。いろ­んなものが出てきているわけです。これはまあ凄い話だと思いましたね。

ボケてんだろ?、このジジイ

いったいどこのロシアが湯河原だかで土コネ遊びしてるようなジジイに軍の極秘史料なんかをホイホイ見せるんだよ!wバカも休み休みにしてくれないと腹筋が持たんわ

だいたいその「極秘資料」とやらは何語で書かれていたんだよ。お前ロシア語読めんのかよ?まさか「日本語に訳されていた」なんて言わねえだろうな?笑わせるのも大概にしろよ。妄想と現実の区別くらいつけろよ耄碌ジジイ

頼むわホント。こんなのが東京都知事候補者とか有権者完全にバカにされてんぞ?東京都民、しっかり頼むよマジで