カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

Kindle Paperwhite購入

買おうか買うまいか逡巡していたKindle PaperwhiteAmazonの父の日セールで2000円引きになっていたのと、43歳になった自分へのセルフバースデープレゼントを兼ねて思い切ってポチってしまった

やはり小さくて軽い。画面は白黒でiPhoneに比べればタッチの反応もモッサリしてるけど、本を読む分にはまったく問題ない。さっそく途中まで読み進めていた「海の史劇」を読んでみたが、e-inkは期待通り目にやさしく、明るいところでも暗いところでも快適に読める

海の史劇

海の史劇

Kindle Paperwhite Wi-Fi、電子書籍リーダー

Kindle Paperwhite Wi-Fi、電子書籍リーダー

これは読書が捗りそうだ