カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

湯沢なんちゃってビルドアップと海

北海道からの帰りは秋田空港へ。そこから湯沢市のカミさんの実家へ行き一泊させてもらった

翌日は湯沢で早朝ロードワーク。湯沢の道は走りやすいので、前回同様ビルドアップ走でポイント練習の代わりとすることにした

コースは前回の湯沢滞在時と同じ12km。これを4km刻みで上げていくことに。目標ペースと結果は以下の通り
0-4km 目標19分20秒(4分50秒/km) 結果19分19秒(4分49秒/km)
4-8km 目標18分32秒(4分38秒/km) 結果18分29秒(4分37秒/km)
8-12km 目標17分20秒(4分20秒/km) 結果17分40秒(4分25秒/km)
、、、お、惜しいぃorz

詰めの甘さを露呈したが、まあミズノBeを履いてのタイムだと思えば上出来っちゃー上出来かな、と

この日は二年ぶりに海水浴へも行ってきた。秋田県由利本荘市の西目海水浴場は遠浅でとても良い浜

紫外線対策をせずに息子と遊んでいたら、肩から背中にかけてどえらい日焼けをしてしまった。いてて。・゚・(ノД`)・゚・。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村