カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

【黒字】収支のバランスが大切【安定】

カミさんが日曜出勤ということで時間が取れないので早起きしなければ!とiPhoneの目覚ましを4時40分に設定したはずなのに、目が覚めたら5時30分、、、(-"-)

ギリギリ朝7時までをリミットと定めてトレーニングへ。寒い((((;゚Д゚)))))))

このところイージーペース以下のランばかりしていたので今日こそは少し心肺に負荷をかけようということで、いつものランニングコースを3分割し、Mペース(キロ5分)3km+Tペース(キロ4分30秒)5km+Mペース3kmで行くことに

最初の3kmがかなり重い感じだったがなんとかクリアしてスピードアップ。すぐキロ4分20秒に迫るところまで上がってしまったが、あまり気にせず「ちょっとキツイ」感覚を保って走り続ける。最後の方ちょっとタレてしまったが久々の呼吸の苦しさに満足を感じる。この辺り実にランナーらしいマゾ気質になってきたw


凍ってたよ

しっかり走ってカロリー消費し、カミさんを仕事に送り出した後は息子と留守番。昼ごはんは息子のリクエストでラーメン

午後は二人で日帰り温泉へ行き、風呂上がりにアイス。夜は「イイ肉の日」ということで、カミさんの帰宅とともにこちらへ

ヤキニクー!\(^o^)/

これ、もうカロリー収支は完全にチャラですよね(-。-;。バランス大丈夫ですかね?というか大黒字ですかね?

減量はどこいった?(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

↓ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村