カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

【便乗】ザバスのリストバンドはありまーす!【ネタ】

↑タイトルはオボカタ某的な感じでね

前日ヘタれたとはいえポイント練めいたことをやったので、今日はもう最初からつなぎジョグのつもりでスタート。基本Eペース。あとは6時半までに帰ってくることだけ決めて気楽なラン

と言ってもダラダラ走りすぎると、猫背になって腰が落ちてくるので、多少は緊張感を保って背筋を伸ばし、ポクポクと9kmちょい

ところで今日のランではこんなものを着けて走った

ザバスのリストバンド

これサークルKサンクス限定でザバスミルクってのについてくるオマケなのだが、超人気ブログ「働くお母さんが走るブログ」の佐々木希くろいわさんが、それはもう血眼になってw探し、それでも見つけられず、「ザバスのリストバンドは都市伝説」の結論で片付けられてしまった幻の一品
shin-kuroiwa.hateblo.jp
そんなに見つからないものなのかしらん?と思って、息子を学校に送りがてら、小学校のすぐそばにあるサンクスに寄ってみたら

いきなりあった( ̄▽ ̄)。それも2個

ちょっと色が派手目で、40代半ばのオッサンが身につけるにはちょっと躊躇するものがあるのですが、このリストバンド、小銭入れが付いていて、これが何気に便利

このとおり、認印もスッポリ入る大容量w。500円玉1個入れて持ち歩けば、ランニング中に急な補給が必要になっても安心ですね!

ちょっと派手目の色も、赤い手袋とコーディネートすれば手元は一気にクリスマスムード

このとおり、ちゃんと「ザバス」ですよ。「ザマス」ではありませんよ

早速とばかりにくろいわさんにご報告


するとこんな反応が
そう、夜なべしてねー
ってんなわけはないww

刺繍してないよ。一針一針岩手の職人が心を込めて縫い上げてないよ

ザバスのリストバンドはありまーす!
そんな、くろいわさんの面白ネタに便乗しまくりのパクリネタでございましたm(_ _)m

↓ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村