カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

【これしか】坂道ダッシュ40連発!【できない】

坂道ダッシュの効果がケツに筋肉痛となって現れたため、火曜日はランオフ

もう今年もあと2日を残すだけ。しっかり走って終わりたいところなのに、道路はこんな状態

あかーん

というわけで、仕方ないので今日も家の前の坂をひたすらダッシュしてきた。今日は前回よりさらにダッシュの回数を10回増

何度もダレそうになったがそのたびに
くぁwせdrftgyふじこlp
と踏ん張って完遂

下りで休みながらとは言え、10%の坂を4キロ上ったと考えれば「よくやった!」と自分を褒めてやりたい

ガーミンコネクトで見る高度のグラフがアレにしか見えない

完全に一致

ペースはあんまり意味がないので心拍数とケイデンス(ピッチ)も

かなりヘトヘトだったのだけど、思ったより心拍数は上がってなかった。追い込みとしてはまだまだということですな(´・ω・`)

上るときはかなり頑張ってピッチを上げているつもりだったのだが、それもデータで見ると今ひとつ

ずーっと「上りは得意」だと思ってたけど、そうでもないのかもw

さあ泣いても笑っても(たぶん泣かないし大して笑わない)平成27年は明日で終わり。有終の会心ランとなるのか?寒さにヘタれるのか?

乞うご期待!
↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村