カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

ゆっくり疲労抜き

昨日の脚の疲労感が気になったので、今朝は疲労抜きを心がけゆっくりと走った

と言っても、片道5km標高差200m超だったんだけどw
1kmあたり6分を上回るペースを守って走った(飛ばそうと思っても飛ばせないくらいの傾斜なのだが)ので比較的足取り軽く岩山展望台に到着

ドラゴー!!!(映画「ロッキー4」より)
帰り道は下りなので1kmあたり4分台を刻んでしまったものの脚のダメージは無し。出勤してからも昨日のような脚の重さを感じることはなかった

明日を休養日にあてればなんとか日曜日は疲れなく初の10kmレースに挑むことができそうでひと安心。さて準備しますかな