カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

44といえばマグナム

今朝からロードワークを再開しようと思って起きたら、強い風と雨。もはや習慣になっているので2日も続けて休むとなんとなく不安になってしまうが今日の天気では仕方がないので休みにした

そんなわけで(どんなわけ?)アタクシ本日44歳のゾロ目となってしまいました。感慨はとくになしw

ま、でもこの一年自分としてはかなり劇的な変化があった。去年6月末の人生初入院から始まって、8月に肉体改造に着手、そこから週3回の筋トレが習慣化。さらにほぼ毎日のランニング開始。冬場は雪でランニングができなくなったので早起きして連日雪かき。春にランニングを再開すると妙に楽に走れるようになり、タイムも伸びてきたので勢い余ってまさかのハーフマラソン出場、完走。この間体重は-32kg、体脂肪率は-19%。見た目が以前とは別人と化し、人生の楽しみが増えた気がする

やるぞー!明日からw
written by iHatenaSync