カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

ロードワーク再開&負傷

今朝は晴れたのでロードワークを再開。なかなか頭がすっきりしなかったので、まずは1kmあたり5分30秒程度のジョグからスタート

2kmを過ぎた頃から足の調子が上がってきたので徐々にスピードアップ。気持ち良いペースになってきたので信号待ちを避けて歩道橋を渡ろうとしたら
ガツッ!ドテッ!
コケました。しかも一段めでww

右膝を階段の角、左手中指の爪を階段の縁にしたたかに打ちつけたものの、外傷は膝をちょっと擦りむいた程度だったのでそのままロードワークは続行。最後の2kmは4分30秒/kmまで上げて8kmちょいで終了した

家に帰って打ちつけた箇所を風呂で洗ったが、見た目には大したこと無し

この時点では痛みもそれほどなかったのだが、昼過ぎてだんだん膝の痛みが出て、左手の指先は黒ずんできた

明日からの走りに影響が出るほどのことはないだろうと思うが、ちょっと気になるといえば気になる。まあ、CW-X(高いので破けると精神的ダメージ大)を履いてるときじゃなくて良かった、くらいに思っておくことにしよう
written by iHatenaSync