カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

いわきサンシャインマラソンにあの番組がっ!

昨日のロング走を受けて、今日はアクティブレスト的に軽く走ったろうかと思っていたのだが、朝起きると外は雪(-"-)

そして気温は

はい、やめやめ無理無理。というわけでランオフにしてしまいました

その後歩くと臀部にじんわり筋肉痛を感じたのでたぶんランオフで良かったはず!

最近ランオフするとすぐ体重に反映されるのでお昼はドトールのミラノサンドのみにとどめました

その昼休みにTwitterを見ていたら、TLにこんなツイートが!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これはテンション上がる!ということは金哲彦さんはもちろん来るんだよね?えーと、ほかは?
f:id:ston:20160202221304j:plain
ほうほう、カイくんがフルマラソンに出て、10kmにはバービーが、、、

ええっと、、中村優ちゃんとか中村優ちゃんとかリサっちとかは?

あ、そう。来ないのね(´・ω・`)

うん、まあ、いや別に不満とかそういうことではないんだけどね

なんかがぜん楽しみになってきたなあ(遠い目)
↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村