カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

3日で100kmチャレンジ2日目

今日は出勤日。なので朝はいつもより早く4時起き。4時半にスタートできれば7時までたっぷり2時間半も走れる。25kmならこれで十分

ただダラダラとフラットなところを走っていても仕方ないので、最近通常コースになりつつある蝶ヶ森山のアップルロードを最初の5kmと最後の5kmに入れてしっかり負荷を増してきた

途中、謎の衛星ロストでラップタイムが大きく落ちた箇所やトイレ休憩はあったものの、ほぼ計画通りの2時間半+αで27km。疲れたけどしっかり走ることができた、と思う

ここまで
昨日 25.63km タイム2:24.45
今日 27.01km タイム2:36.22
合計 52.64km タイム 5:02.07
100kmまで残りは半分弱

まあ、、、こんなもんでっしゃろ(-。-;

残るは明日!ちと左足の甲が痛むけど、明日までには痛みが引く!ような気がする

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村