カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

わだはウルトラの父になる

いよいよ明日に迫ったいわて銀河100km兼エア柴又。もうあとは寝て明日起きるだけなのだが、まだ迷ってることがひとつ

コンプレッションタイツを履くかどうか。これは履かない方に8割方傾いているが明日の気分で決めたい

それと一つ恒例の忘れ物(-。-;。ズバリ一穴パンチ。今まで出場したレースではゼッケンに穴が空いてないことがなかったので油断していた。仕方ないので明日は安全ピンを使う

そして最後まで懸案だったエア柴又のゼッケンはやっぱり目立つといろいろ問題がありそうなので熟慮の末ここに決定

けんいちさん、ごめんなさい。これで許してください。つーか見つかった時会社の連中に説明できない( ;´Д`)

さてでは明日は午前1時起床予定なのでもう寝ます!コメント返し遅くなりますがごめんなさい

完走してウルトラの父になるぞ!

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村