カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

生存確認的報告

更新滞っておりますが生きてます。生存確認的に昨日今日のランを(まったく面白くありません)

金曜朝は5時半始動。前日坂道8kmでまったく膝に問題が出なかったので、これはイケるんちゃうかと思って走ったら5kmで違和感_| ̄|○

もう激しくガッカリしてしまったけど、気を取り直していつものなんちゃってスピード練習。ところが風が強くて全然ペースが上がらない。本人としては結構頑張って飛ばしてるつもりなのに時計を見るとキロ4分10〜20秒くらいでしか走れておらず全然ダメダメ。これじゃ意味がないのでトータル10kmを過ぎたところで時計を止めてしまった

どうやらまだ腸脛靭帯炎とはお付き合いが続きそうな感じ。いい加減お別れしたいところなのだが、腐れ縁はなかなか切れそうにない

湯沢七夕健康マラソンまではあと3週間。目標タイム云々以前に間に合うじゃろか?(-。-;

明けて今日土曜日は計画通りのランオフ、、、のつもりだったのだが、走れる格好で家を出たのが運の尽き。家と会社の間2.5kmを往復走ってしまった。まあ、このくらいの距離なら膝はまったく問題なし。それよりも大したペースで走ってないのに息が切れるのが問題。やっぱり走力落ちてないか?オレ。・゚・(ノД`)・゚・。

、、、早くロング練に復帰したい

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村