カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

寒さに負けた話

今日は土曜休みだというのにランオフ。理由は寝坊と

クッソ寒かったから!

気温的には-2度から3度くらいで、この辺りの寒さとしては普通なんだけど、風も強いし、まず布団を抜け出すのにひと苦労


窓をちょっと開けて様子を伺うとビュービュー風が吹き込んでくる。これは

そういうレベル


あかん、これはあかん、、、となったわけです


一応金曜はそれなりに走ってるので2日連続のランオフはしてません。でも最近走る日が一日置きになっちゃってる気が(-。-;。しかも練習強度は低低低低、、、だし


ちなみに金曜のランは約105分ジョグに流しをちょろちょろ。練習の位置付けとしてはただのつなぎ

写真を見てもわかるとおり、近所の道はこの状態。これはもう走ったらダメなやつ。こういうところは慎重に歩いた。今季は既に一回コケてるので、かなり臆病になってる、という面は確かにある


去年の同時期はなんだかんだで氷ではコケなかったので、結構大胆に走っていた。記録を見直しても平気で閾値レベルの練習とかやってるし。今考えると恐ろしい(((( ;゚д゚))))


明日はなんとか走ってこようと思うけど、危険性はあまり変わってないと思うので、ゆっくり慎重にしか走れないのはほぼ確実


でも継続しないとね。積み上げないと。マラソンは

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村