カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

いわきにまつわる経済的事情

いわきサンシャインマラソンを控え、レースのウェア選定で悩みは深まるばかりのアタクシ。今日の昼休みには会社近くの登山用品店へ行って、フェニックスの長袖アンダーシャツとしばらくにらめっこしてしまった


うむむとひとしきり悩んでみたが、値札を一目見て頭を抱え、そのまま店を出たことは言うまでもない


だって1レースのために1枚5000円のアンダーシャツはちょっと買えないよなー、と(-。-;


ただでさえ、いわきへは家族三人で行くことになっちゃったし、前泊の費用とか新幹線代とかモロモロの経費を考えるとこれ以上の(ムダな)出費はちょっと無理


結局のところ、今持ってる1000円で買ったポリ製の長袖シャツを持って行って、当日着るかどうか決めようかと。まあ、それでも大して変わらんのじゃないかと、、、思うことにしよう(´・ω・`)ショボーン


話変わって、レース前だからってあんまりランオフもまずかろうということで、今朝は1時間ほど走った。雪の降りしきる中を


湿った雪がメガネのレンズにくっつき、その上にどんどん積もって、あっという間に目の前が見えなくなる、というハンデ走w。ホントはキロ5分15秒くらいでペース走をやりたかったのだが、視界が悪いのと足下が不安なのとでストライドが伸ばせなかったので、フォームとテンポにだけ気をつけて走った

6時半前に家へ戻るとご近所中で雪かきをしていたので、そのままスルーして家に入るわけにもいかず、アタクシも参加


なんだかんだで両隣りの分の接道とアパートの駐車場をひとりで雪かきしちゃった(*´∀`*)テヘ


エライ。誰か褒めて

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村