カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

明日はエアエール送ります

明日は東京マラソンですね。あ、関西では姫路城マラソンの日でもあるんですね。深谷シティマラソンなんてのも。出場の皆さんガンバです。応援の皆さんもガンバです


東京マラソンはせめて見に行きたいなーと思ってギリギリまで画策してたんですが、ダメでした。家族を置き去りにして自分だけ東京まで遊びに行くなんてムリっすよね。やっぱ_| ̄|○


なので遠く盛岡からエールを送りますよ。んで、明日は早起きして東京マラソンスタート前に応援ランをしてこようと思います


それで思い出したけど、去年の東京マラソンの日は出勤日だったにもかかわらず、会社でテレビ観戦。選手の激走に触発されて少しだけ走ったけど、あのときはいわきサンシャインマラソン後のダメージから発した腸脛靭帯炎で短い距離しか走れなかったんだよね


今年はそれに比べりゃ順調に練習を詰めてるんじゃないかな?結果は出てないけどw


あ、今日は安定の寝坊でランニングはお休みでした(-。-;

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村