カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

野生の王国で応援ラン

謎の腰痛が発生して今朝のランニングは休んじゃいました。今はなんともない。おそらく心因性w


昨日は主にTwitter東京マラソンなど各地のレースを追ったけど、やっぱり東京駅前のゴールは良い。浅草や銀座もいいけど、やっぱり皇居と東京駅という日本の「中心」でゴールできるのは格別。自分もあそこを走ってゴールしたいなーと思った


来年こそ当たれ!当ててくれさい!いやマジで


んで、昨日は早朝から応援ランしてました。そこ!走る人の応援で走るって意味不明とか言わない


途中、キツネに遭遇すること2回。どんな野生の王国だよ盛岡

雪が降って足下が滑るので、ものすごく気疲れするけど、なんとかハーフ通過

そのまま平均サブ4ペースをキープして30kmで終了

余裕あったら3時間きっかりまで走ろうかと思っていたけどヘロッヘロ。全然余裕なし。このくらいは鼻歌レベルで走れるようになりたい(;´Д`A


雪と氷で走りにくくて仕方なかったけど、不整地走だと思えばいい練習だったかな


余談ですが、東京マラソンのテレビ中継ではこの方のお姿を拝見することができて、ちょっとコーフンしましたw

かわええw


↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村