カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

今年もアレが帰ってきた!!

今朝は4時過ぎに起きたものの、屋根を叩く雨音を聞いてそのまま二度寝。いや、天気予報でわかってたんでほぼ計画通りなんだけどねw


計画と違ったのはうっかり二度寝しちゃったので、代替トレもまったくやらなかったこと。起き抜けにプランク1分だけやってみたけど、寝ぼけた頭でやることじゃないわ、これ(;´Д`A


そんなわけで本日はめでたくネタなし、と言いたいところなんですが、アタクシ本日、一本新しいレースにエントリーしました。つーても走るレースが増えるわけではありません


いや、レースは増えるけど走る距離は1ミリも増えないって言った方が正確ですかね?、、、って、わけわかりませんね。そりゃそうですね

アタクシが今回エントリーしたレースはこちら(ジャーン)
エア柴又2017
そう!あの!昨年マラソンブログ界を震撼させた狂気の企画、エア柴又が帰ってきたのです!!


昨年アタクシが初めて出場したウルトラマラソン「いわて銀河100kmチャレンジマラソン」を兼ねてエントリーしたこの大会。昨年の主催者はエアレースの第一人者けんいちさんだったのだが、今年は「戌夜のランナー」のりょうたさんが引き継いで主催してくださることになった。りょうたさんグッジョブ!ありがとうございます


大会の趣旨や企画の詳細については上記のポータルサイトを見てもらいたい


アタクシは今年もいわて銀河100kmチャレンジマラソンを兼ねて、このエア柴又100kmの部を走る。東北の片田舎に住むアタクシにとってはブログ村イベントに参加できる貴重な機会。賑やかしでもなんでも思いっきり楽しんで参加させてもらおうと思う


これをご覧の腕に、いや!脚に自信のアナタ!一緒にエア柴又の風に吹かれてみませんか?


求む!チャレンジャー!!

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村