カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

ランをサボって山へ行ってきた

今日は練習をサボって山へ行って来ました。つーてもアタクシは山に関してはズブの素人なんで初心者御用達の鞍掛山


今日が山開きでした

最初の方は小3の息子が小走りで登れるレベル

しかし道のりには強敵も隠れている、かもしれない。おのおの方ぬかるなよ!(地面はぬかるんでいる)

ときには花を愛で(名前は知らん)

こっちはカタクリ。中華が食いたくなる

道中、ところどころまだ雪が残っている

ときどき視界が開ける

あとはひたすらに登る

登る

息子も登る

んで、山頂到達。1時間ちょいくらい?

三角点好き

山開きの日のセレモニーにちゃっかり参加(息子のみ)

帰りは尿意と戦いながらの下山となりました

距離にしたら6km程度だけどまあまあの運動。なのでカロリー補給はしっかりとね

以上、ランネタ無し日の穴埋めエントリーでした

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村