カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

ロックの日には焼肉と決まっているのだ

本日はロックの日。そう!アタクシ46歳になりました(知らんがな)。おめでとうおめでとう。ありがとうありがとう


もうアラフィフでええやろ?と思ってツイートしたら


とか言われてしまう始末(;´Д`A


ええやんアラフィフで。もういい加減ナイスなミドルと呼ばれたいわ


そんなこんなで今朝は46歳初、いわて銀河withエア柴又前最後の練習ラン。アップルロードの起伏を走ってきた


2日休んでいたせいか、上りはキツイものの割とガシガシ走れる。下りの着地衝撃で若干右膝が気になったが、行きは余裕を持って、帰りはスピードを上げて比較的気持ちよく走れた

ウルトラマラソンとは全然違うペースのランニングだったが、それなりに負荷をかけて走れたので満足

本日の練習データはこんな感じ

ちゃんと練習にはなってるので良し。左右バランスも多少改善してるみたいだし、その他のデータも悪くないように見える


まあ、ホントのとこはよくわからんのだけど(-。-;


継続している減量のための節制は今日の昼まで。晩はアタクシの誕生日を祝って一家3人で焼肉ディナー

写真には肉しか写ってないけど、ライスが美味かったー!久しぶりに大盛りご飯食べたけど、やっぱ日本人はコメだわ

さて、明日は荷物の最終チェックをして、スタートの地、北上へ行ってきます!
↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村