カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

【悲報】本日6月30日をもちまして

大事なお知らせがあります


本日、6月30日をもちまして



平成29年は半分が終了いたしました

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!


ちなみに今月の走行距離は255km

って、さっきガーミンコネクトで調べたんですけどね(^◇^;)まあ、どうでもいいです。いやホント、割とマジで


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


6月最後の練習は閾値レベル走20分にしようと思ってたのですが、走り出してみたら脚が重くて重くてさっぱり速く走れそうな気がしなかったので、ゆっくりでも多少は負荷をかけられる起伏走をしてきました


コースは波打つようなアップダウンが連続する約5kmのアップルロード往復。休み所のほとんどないコースでへばったけど、最後までまあまあ頑張って走りぬいたので良しとしよう


ランニングダイナミクスどん!

ストライド狭っ!しかし左右バランスは改善傾向。どうもダラダラジョグの時の方が左右バランスが崩れやすいっぽい


途中、ケモノのウン◯臭が漂う薄暗い区間があって、ちょっと怖かった。最近クマ出没のニュースをしょっちゅう聞くし、いつ遭遇してもおかしくない気がする(;゚Д゚))ガクブルガク


ある~ひ♪
もりのなか♪
クマさんに♪
、、、出会いたくねえよ


最後は下り坂の余勢をかってそのまま家まで気持ちよく走って終了

走りの形がよくなってきたのか、だいぶ軽く走ってるつもりでもキロ換算4分20秒くらいのスピードは出ていた


このままの勢いで明日こそは閾値走、、、と思ったら確率100%の雨予報。大雨の可能性もあるそうなので明日はランオフかな(-。-;


ひとまずふくらはぎ、腸腰筋、大腿直筋のストレッチは忘れないように継続。今日も走り終わった後、昼休み、夜のお風呂タイムにしっかりと伸ばした


少し前まで正座をしても腰が浮いて前のめりになってしまうほど腸腰筋と大腿の筋肉群が硬かったのだが、だいぶ正座が楽になってきた。これは間違いなく良い方向性


がんばりましょー

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村