カメラと映画と日本が好き

平成27年6月にはてなダイアリーから引っ越し。岩手県在住の49歳会社員。某マスコミに近いところ勤務。家族:相方&息子 祖国の未来を憂い、特定アジアと国内の反日分子を叩くことに燃えつつ、のほほんと写真を撮ったり映画を観たりするのを趣味とする男の日々。平成26年に突如としてランニングをはじめ、現在ドハマり中

はてなブログTシャツで初ラン

本日はちょっとスタートが遅れたのでつなぎのジョグのみ


肩の力を抜いて、骨盤主導、ソフト着地などフォームの確認をしつつ、なるべく軽く軽く走った。まあまあ良いフィーリングで走れたと思うが、それでも痛いところは痛いまま

写真はうちのミニミニ家庭菜園。プチトマトって、やっぱ多少間引きしないとダメかなあ


今朝はこれを着て走った

はてなブログTシャツ!なかなかリアルに接点は持てない辺境民ですが、ここはイッチョカミしてみた次第。ターコイズブルーがなかなか映えます。着ている人はともかくとして(-。-;


Tシャツの企画製作発送をしてくださった、さつかさん(id:satsuka1)びあーさん(id:beer_beer)ありがとうございました。お疲れ様でした

↓ポチッとしていただいたりコメントをいただけると励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村